<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
もう随分前だけど、
イケメン君と出来てラッキーと思いきや、
マグロ野郎で、仕方なくあれこれタチ役で
頑張っていたら、フェラしている最中にシャブリ方を身振りで一々指図してきたので、いい加減
カチンと来て、口喧嘩になって別れた。
その数日後、仕事で一人飛行機移動する事になり急遽空港カウンターに急ぎ、スタッフがいないので「すみませ~ん」と呼んだら、そのマグロイケメンが出て来てびっくり!
向こうも俺に気が付き、一瞬お互い気まずい雰囲気になったが、俺が「この前はお世話になりました」と涼しい顔してチェックインを
お願いしたら、頼みもしないのに当時のスーパーシート席をサービスしてくれた。一旦断ったが「これはこの前のお礼代わりです」と
最もらしい事言って、俺を早く遠ざけようとしているのが見え見えだった。多分自腹で頑張ったのでしょう。
折角の「ご厚意」だからお言葉に甘えさせて頂きました。
見た目は格好いいのだが、、
パスワード