<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
20年以上発展場行ってる俺の生フェラ法を教えよう。先ずはチンポを握る事から始める。包茎で剥いたらニュルニュルなのはパス!綺麗にしてない奴はHもいい加減だから妖精の可能性大!剥けてて綺麗で勃って来たらチンポをじっくり吟味する。色、艶、形、出来物は無いか、異臭がしないか(笑)因みに顔をチンポに近づけて膿んだような匂いしたら毛ジラミいるからね。気を付けましょう。すべてをクリアしたら後は咥えるだけだが口に含んだ時違和感感じたら速攻で中止。丁寧にうがいしましょう。あと俺はなるべく"汁"が少ない人を選んでたな。まあこんなことしても羅る時は羅るけどね。
パスワード