<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
大型サウナ店の浴槽で。
親父が来て「チンコ太いだろ、オレいくつに見える?57歳だよ、もうすぐ還暦。、、オレん家、家賃9万6千円でさ、でも道2、3本行くと高級住宅街なんだよねー、いい物件だろ?オレ血液型何型に見える?ヒントはさ~、、、 」
延々、話に付き合わされて完全に湯あたりして、リクライニングチェアでグロッキーだった。足も手も全開だったから乳首とか股間触ってこられたけど、抵抗する元気もなかった。皆さんもお付き合いは、ほどほどに~。
パスワード