<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
charlie
投稿内容
体育会筋肉野郎っす❗高校が男子校でイケメンの先輩にしゃぶりかた教え込まれてごっくんしてした…おまけに部活の顧問の先生が体育大出の新人教師で体育教師だった…初めはしゃぶられてしまったんだけど休みに遊びに乞いよ…それで遊びに行ったら俺も溜まりまくりだからしゃぶれよってしゃぶらされた…2人からしゃぶりかた教え込まれて毎日5―6本しゃぶってごっくんしてた.2年の後半位から身体でかくなったんだけどちんぽ.きんたま成長してしまった…生プロティン効果あるっす┄
パスワード