<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
○者のたまご
投稿内容
穴あきゴム
ゴムは、少々の事では穴が開かないように設計されてる。どれくらい強いかと言うと、中に水をタップリ入れても、こぼれず、割れたりもしない。
全体的に均一な力が、かかるならば強いが、一ヶ所集中の力には、大変に弱い。

だから、タチがケツに入れるとき、オイルで手がヌルヌルになったとかで、歯にひっかけてあけたら、ゴムに穴が開きやすいかもね。
本人は、開ける気はなくても、実は開けていたという事があるからね。

受けが渡して、付けてもらうか?受けが相手のものに付けるか?

穴が開いてたら、ナマでヤルよりスゴいことだよね。ナマなら自覚があるけど、穴あきゴムは、自覚がないわけだから、本当にスゴい。受けは、いつの間にか、ナマ好きにされてることになるよね。

なぜなら、ゴムの穴が大きくなり、徐々にめくれて、ナマチンが出て、ゴムより擦れないような?と思いつつ、掘られてしまう。タチは、なんかゴム付きなのに気持ちイイ!となり、はずしてみて、びっくり!

あとは、意図的なことがある。
パスワード