<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
○者のたまご
投稿内容
精子の生存期間は、3日。
ただ、体液中での事。
体外に出たら、数分で動きが止まるとされる。
ローションに異物を入れるのは、良くないよ。
やっぱり自分で持っていく方が安心。ノンケの行く、大人のおもちゃ(コンビニ)なら、濃いオイルもあるし、量もタップリで、ヤリ部屋で売ってる金額の半分以下で、倍の量が買える。

また、kyゼリーは、手術中に肛門から体温を正確に計るときに、何時間も乾かない為に、開発されたもので、少々、値が張るけど、そんなものもあるよ。

事実を知り、びっくりし、一つずつ防衛するしかない。

一番怖いのは、自宅で目隠しして待機してる奴。拒否ナシな上、相手不明、種付け当たり前。これに近いのが、身体を確認できず、自宅に招き入れ、暗くしてやり、終わってシャワーから出てきたら、すげぇ肌をしていた!とかね。顔写メじゃ、わからないからね。
その点、ヤリ部屋なら、顔・体も瞬時に確認!

自宅は、拒否できない危険をはらんでいるし、自宅を知られると言う危険をも含むし、お金をかけない気軽さ、と引き換えにかなりのリスクをしょっていることも忘れないで欲しい。
パスワード