<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いい体してる人は手隠し嫌うよ。せっかくの筋肉隠れて見えないもん。
筋肉ある人はパンツ選ぶでしょ。俺の仲間たち(中には数人ゴーゴー)も手隠しなんかありえない、なにがいいのっていってますよ。パンツ姿がそそるんじゃんとのことです。
パンツからでるVラインとか雄っぱいとか腹筋みせながらあるけるし、邪魔じゃないし。

と、まぁどっちがいいとかは好みなんでね。興味あろうがなかろうが個人問題なんでいいんですが。
確かに手隠しすきとそうでない人はセックス相性あわなそうですね。

問題なのは連休だのイベントでどの店も手隠しばっかりは気になるって言うか、気持ち悪いですよね。
3連休だったら手隠し1日くらいでよくね。今回の3連休は全日手隠し、店によっては直近3連休とか前後1週間手隠しの店あったぞ。
各店様???なにをそんなに手隠し押してるんで??
みなんだそんな手隠しにスペシャリティ感じてねーっよって言うね。

手隠しがドエロだの謳ってるけどそんなにエロくないし、筋肉質とか若目の客層にもきてほしいならアンダーの日もちゃんと担保しないといけかと。
おっさんとデブが見たくもないふるちんで歩いてるっていう幽霊屋敷のレッテル貼られたら客こなくなるよ。
パスワード