<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
確かに連休になるとほとんど手隠しになって俺もいかないな。TOOTとかのパンツはいてる方がエロイし。もっこりみる方が好きって人の方が多いんじゃないの?パンツだとスタイル補正入ってエロくみえるし。

手隠しは
①まず片手ふさがって動きずらい。
②普通に自分のチンコずっと握ってたくない。
③片手ふさがってって手出しずらい、出されても反応しずらい
④裸体さらしてスタイル補正がないからむしろデキ率下げてるきがする。
⑤全裸みるだけなら銭湯いきます。まじで。


個人的に俺も手隠し嫌い。絶対いかない。エロスを全く感じないので楽しみがない。手隠しなら銭湯のノンケイケメンの全裸をもろ見えで鑑賞してるほうが数倍ましって感じるのは俺だけなのかな。


40代でハッテン場全盛期のころ全裸でウロウロが主流だった方々への需要なのですかね。確かに競パンとか、フェチシズムの一つとして手隠しはスポットとしてあっていいのかもしれないですけどね・・・
連休とか新目のとこは全日、連日手隠し!とか、もはや気持ち悪いくらいこぞってやってますね。そんなわざわざ連休全部つぶしてまで手隠し需要ないと思うけどとは思いますね・・・
巣鴨のお店はアンダーか手隠しか選べる日あったので選べる日だけいきましたけど。選べたらいけてる人はほとんどアンダーですよ。そういうことです。
それでも連休前後の9割は日は手隠しのみ。
ここに限らずなぜそんなに手隠し押しなんだとちょっと怖くなる。若い層には絶対需要ないと思う。
パスワード