<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前、新宿のキャッチに2回行った時のことを書きます。

・1回目…スーツ姿でお洒落な黒縁メガネをして行った為、おじさん&オタク系と思われ入場出来ませんと断られた。

・2回目…カジュアル系の服でコンタクトをして行ったら、少し太っている&髪型がお洒落ではない(茶髪等ならOK)という理由で入場を断られました。

因みに俺は、黒髪の坊主で162×54の童顔です。
この店は、100%店員の好みじゃないと入場出来ない模様。
茶髪のチャラチャラ系やガリガリ系、モヤシ系の人が好きな方は是非チャレンジしてみて下さい(笑)

今度行く時は、5キロ痩せてから茶髪&小麦肌にして、カラコン付けて、お洒落なデザインの服とネックレスや指輪等のアクセサリーを身に纏おうと思っています。
ここまでしても入場を断られた場合、店員をど突きます。
パスワード