<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ぼく、オタリーマン
投稿内容
俺、ヤルんだったら着衣から始める方がいい。
中から何が出てくるか、日頃どういう下着穿いてる(トランクスは勘弁!!)とかさ一枚ずつ丁寧にはがしながらワクワクするのがいいんだよね。
むき出し状態だと何かシラケるし、アンダーウェア一枚だとハッテン場の為に特別に小さいものはく奴らばっかで面白くないんだよね。
穿くんだったら、普段穿いてもおかしくないようなボクサーとかがいいな、俺は。
雰囲気壊すようだったらごめん!!
パスワード