<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
自分は最初タチでタイプの人のケツを掘り自分も相手もイク事が喜びでした。それから最初はケツを掘られる事の恐怖や痛み不安などが有りましたが上手い年配のイケメンにゆっくりとウケの喜びを教えて貰いました。そして男とも女に近いとも言える快感を覚えていきました。今はややウケ寄りではありますが若い可愛いウケの中に思い切り果てる時はバリタチです。私のようなリバでやっぱり最高と思う方のご意見お願いします。
パスワード