<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パン
投稿内容
う〜ん。
年がら年中、いろんな所で泳いでるけど、大きな(Lサイズ?)競パンオヤジや、競パン上げすぎ君(ハイレグ状態?)など、とっても見るに耐えない状態を目にする。

自分は、半ケツ競パン跡をバッチリ付けて、半ケツ競パンで極限まで下げて泳いでるよ。
顔は非野郎系、身体は逆三水泳体型、ギャップが気になるのか、からだがヤラシイのか、シャワーやロッカーにチラチラ来るね。
?S・SS・SSSサイズ購入?競パン裏あては、取る。
?毛が生えてるところで、履く?前と後ろを鏡で確認

実際、プールでは、見ていないようで見ているし、悶々として帰るヒトも多いんじゃないかな?

ただ、プールのあとは、身体が芯から冷えてるから、風呂にゆっくりつかりたいね。
パスワード