<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
俺もガチタチ
投稿内容
俺も30代前半のややガッチリのタチだが、
この前、品川のジャン○ションに入ったのよ。

年齢的にきついかな、と思ったんだけど
無事入場できた。

そこのメインは20代前半のイマドキな
子なんで俺はある意味目立ってた。

でも浮いてるんじゃなくて、後を
付けられたり、見つめられたり何人かから
アプローチがあったの。

それで俺的に一番いける子に手を出したら
OK。若い肉体を堪能しました。

自慢みたいになったけど、俺が言いたいのは
ガチ対細の店じゃなくても入っちゃえば
案外もてるってこと。

もちろん人に
よりけりだろうけど。あと運もあるな。
パスワード