<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
器量、小さい男はいらない。
投稿内容
あれここは待ち合わせ掲示板ですよね。まだ良し悪し言ってる青臭いガキンチョがいるとはね、嫌なら掲示板を見なければ良いだけなのに、なんで覗いてワザワザ、文句チャチャいれるのかね、実際ゲイバーのマスター連中や経営者が一番嫌うタイプだね。男の世界にはそんなガキンチョくさいのはいらねーよってさ。あちこちでチャチャ入れてワザワザ騒いで文句いうカスだってさ。もうこの男の世界をやめたらいいよ。仲間に嫌われるタイプだね。
パスワード