<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
拝島橋逮捕で検索
投稿内容
ますは
「拝島橋逮捕」で検索してみろよ。

昭島市の多摩川の拝島橋河川敷で
全裸焼きや全裸徘徊したり、
屋外でワイセツ行為やハッテンしまくっていたゲイたちが、
昭島市民の怒りを買ってしまい、
2014年と2015年に何人もが
現行犯逮捕された騒ぎの事件がでてくるぞ。

逮捕騒ぎに逆切れしたゲイが、
ゲイへの差別だとかゲイへの迫害だとか
騒ぎだして、
更に昭島市民の怒りを買ってしまい、
昭島警察署や昭島市議会議員の見回りまではじまってしまい、
拝島橋のハッテンバが閉鎖に追い込まれた事件の詳細がでてくる。
おとなしくしてりゃ良かったのに、
昭島市民に喧嘩を売った訳だから自業自得だよな。
パスワード