<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
超初心者
投稿内容
ここは、入店時の入場制限が、とにかく特に厳格なことで有名ですね。

髪型は坊主(五分刈りとか)じゃないとダメなんじゃないのかなぁーって思う(涙)
だって、前髪を下ろして、眉毛にかかったらダメだし、耳にかかってもダメX('Д`)

身だしなみに厳しい私立進学高や、髪型に超うるさい、某テーマパークのキャスト規則並み。。


入るには、相当の覚悟と勇気が必要なのですよ。

僕は、入口までは何度か行けたものの、あそこの階段を下りる勇気が出ずに、結局、1Fのブックオフに入って帰ってきました(笑)

どんな人が入れてもらえるんだろうか・・・と、いつも遠目に眺めてます('-'。)
パスワード