<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
○者のたまご
投稿内容
感染は、かなり低いですよ。口から入るものを殺菌するのも口だからね。
食べ物を食べて、体内で感染すれば、食中毒。
ただ、心身ともに、かなり疲れてると、免疫力が落ち、抵抗力がなくなる。
だから、心身ともに疲れるとは、どんなことか?
身体は、疲れればすぐにお腹が空いたり、眠くなるからわかるが、精神は、逆に眠くならないし、小さな事にも気になったりする。ヒトの事より自分の事しか考えられず、少しの変化にも深く考えてしまう。
この精神の疲れが、一番怖い疲れ!
どこから、感染するかは、正直、わからない。
感染した部分が、赤く腫れ、痛めば、すぐに分かるけどね。


例えば、プール熱!
プールで泳いで、家に帰ったら体調を崩す。高熱や喉の痛みなどカゼの症状が出る。

電車の車内が、一番感染が高い。最近の電車は、窓が開かず、手を洗って電車に乗らないから、誰が何を触ったか?わからない。気を抜いて寝たりすると、カゼひくよ。普通のマスクしてもダメ!みんなに、「私は、風邪を引いています。近づかないで下さい」とアピールするようなもの。医療用のぴったりマスクならOK。

ヤリ部屋で感染は、かなり難しい。それは、意図的に身体に斑点やら、症状が出ているヒトに接触すれば、感染の確率が上昇するが、確実に感染する訳ではない。ただ、近づかないのが一番大事。

暗がりで息を潜めているのが、一番怖い!

通路が明るく、顔・身体の体型を見るだけではなく、自分の身体やチンコ・ケツと同じ状態ならば、健康!
ただ、少しでも、なにか違うと感じたら、途中でもやめる!賢明さが欲しい!
これが、感染を防ぐ!

これ以外の感染は、血液や体液による感染だから、見た目じゃ不明!キスするのは、ナマで掘る掘られると大して変わらない。
キスの感染で一番は、虫歯菌!子供に虫歯が現れるのは、母親から感染するからである。

次がカゼ!
咳をしているヒトとは、キスしない!

とりあえず、この程度、参考に。
パスワード