<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチ
投稿内容
今日あんまりしつこく掘っちゃったのでネコさんがお漏らししちゃって…ちゃんとシャワ浣もしてたんだと思うんだけどちょっと付いたってレベルじゃなくて塊が出てました。
何度も潮吹いて気持ちいいって言ってくれてたけど最後はなんだか気まずそうにしていて悪いことしちゃったと思いましたが、やっぱりあんまりしつこく掘るのは辛いもんですかね?だいたいいつも最低一時間は掘り続けます。サイズは18㎝で太さが手首くらいなので中のをえぐり出しちゃうってのもあると思いますが(^-^;
お漏らしは何度かさせてしまったのですが漏らしてでも気持ち良くなった方がいいですか?それともやっぱりそこまでされたくないですかね?(&gt;_&lt;)
ちなみに漏らしたことにはほとんど気づかないです(^-^;
パスワード