<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
あら可哀想に何されたのかしらオッサンはしつこいのよ(笑)特にキモいオッサンとかデブオッサンは中でもデブは始末に終えないわ自分でもてると思っているのかしら(笑)ガリのオッサンもキモいけど、まずオッサンの出没する所には近づかない事ね年齢制限している所とか体型とかね年齢制限している所がいいわよ一番困るのが若作りしているオッサンがいて見分け付かないのが困るのよ自分の年ごまかして入って来るんだから詐欺と年齢偽証罪だわ(笑)
パスワード