<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
準也
投稿内容
緊張するよね、初めは誰だってそうだと思う。勇気を出して行ってみよう!そこには、普通に女の子と遊んでそうなイケてる男子大学生からリーマンまで、何で君がここに?って感じの仲間がいるから!君だけじゃないってことにも気がつけて安心する場所だよ、発展場☆ただ1点、ノリノリになったからと言って生ではやらないこと。発展場では生で入れたがる奴や入れさせようとする奴が紛れてるから気をつけてな!そこだけ守ればOK!
パスワード