<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
7
投稿内容
14
15さんの言う通り、発展場に初めていくと、何で君のような男性がここに??と、本当にノンケに見えるイケてる学生や社会人がたくさんいて驚くことになると思う。そして、仲間がいることに気がついたら安心できると思うよ。ただ、これから男にはまって行きたくないなら、行かないべきかな。初めて行っていい経験したら、たぶん抜け出せなくなるからね!その点は覚えておいてな。それくらい男との肉体関係は最高だから☆
パスワード