<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
(^。^)/
投稿内容
ハッテン場って、ノンケでいえば【フーゾク】でしょ。風俗通いをしていないノンケもいっぱい居るんだから、無理してハッテン場へ行くこともないよ。

ただ、どんなとこか、いっぺん行って覗いてみるのも(ヤルやらない・別にして)イイ経験になるよ。

勇気を振り絞って、初めて行ったハッテン場でのドキドキ感や、そこで見た、たくさんのお仲間ゲイ達を見た時の感動?は、今でも鮮明に覚えてる・・。
「ホモって、こんなにいっぱい居るんだぁ~\(◎o◎)/!!」ってビックリした。独りで居ると、意外と実感なくて分からないんだよね。。
パスワード