<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
俺も
投稿内容
6
俺も人生でカミングアウトをしたのは信頼している先輩1人だけだよ。後は、俺がゲイってのを知ってるのは発展場でやったメンツだけ。
素の自分を誰かに伝えられないって思っていたよりシンドイよな、きっと君と分かり合えるところがある気がする。苦しくなる前にここでつながって気軽に支えあえていきたいな!プロフィールは180 62 27。やりたいわけじゃなくて俺がどんなやつかを伝えたいだけだから安心してね!笑
パスワード