<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナツオワくん
投稿内容
Takaさん

ありがとうございます。
Takaさんと出会ってから本当に半月しか経っていないんですね。信じられないすね。
優しい顔にラウンド髭、締まった身体と知ってからTakaさんはとても大きな存在になりました。やべー俺のモロタイプだってなっちゃいました。革バンフェラの話はたまんないです。俺もTakaさんの前に座らされてフェラしたい(いつひこさんも同じだね!)って本気で思うようになりました。

いつか街で見かけたら後ついて行っちゃうかもですって書いたら「どこか連れ込んで犯しちゃうぞ」ってTakaさん言ってましたね。俺Takaさんに犯されたいす!

なんてけっこう追い詰められてる?俺です。
これからも可愛がられる弟でいたいのでよろしくお願いします。
パスワード