<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Taka
投稿内容
いつひこさん

いつもありがとうございます。

スリ筋くん

俺が2人と出会ったのは【男にモテるために努力してることは何ですか】スレの280番(8月26日)だから
まだ半月しか経ってないんだよな。
ずいぶんいろんな話してきたから2カ月くらい経つのかなと思ってたけど
俺にとっては、この2人に出会えたことが大きな財産かな。結婚しても2人のことは決して忘れないと思うよ。
明日は少年野球、明後日は彼女、忙しいよね
スリ筋君も体に気を付けて楽しい週末を!!

ナツオワくん

俺、ナツオワくん好きだよ。食べちゃいたい位に。だから知り合えた記録を何か残そうとして革パンやろうと考えたんだ。
もっともっと俺に甘えてくれよ。
パスワード