<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナツオワくん
投稿内容
LZAnさん
Takaさん

ありがとうございます。
Takaさんの革バンの件、Takaさんといつひこさんとのやり取りから「俺のこと?」ってなんとなく思ってましたが、こうしてLZAnさんからズバリ正面から指摘され、マジ!?
ホントなら飛び上がるくらい嬉しいす!
貰えたらソッコウ、革バンの匂いかぎながらオナリたいです。
実は革バンフェラの記事よんでから、俺もTakaさんのをフェラしたいと妄想を抱いていました。(俺って、けっこうエロいです)

でも、でも、でも・・・。
今の俺には20歳上の兄貴がいます。夏の始まったころに出会って、1回限りかなと思ったら、だんだん深まり。会うと俺のことを、身体だけでなく気持ちの上でも、目一杯可愛がってくれます。46歳だけどスゲー若いです。
その兄貴に甘えながら、一方でTakaさんの革バンでオナルというのは、なんか仁義?にもとる気がして自分には出来ないかなって。

Takaさん、ごめんなさい。ホントにごめんなさい。
結婚しても、時々スレに顔を出して下さいね。
パスワード