<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
周りのやつ(7人)は、今年は夏休み返上で働き、自分だけ10日間の夏休み。
この7人が横の繋がりがあるわけでもなく、本当に働いててね。ボーナスナシやサービス残業の奴等が多くてね。
日サロ・pool・ヤリ部屋で夏休みを使ったかな?

ライフスタイルと言っても、労働時間と給与が関わってくるから、カネと時間に余裕があり、さらに相手も余裕がなければ、自分一人で楽しむか、相手の分をなんとかするしかない。

普段の自分は、13時間労働で休憩ナシ(食事は5分程度)でとりあえず、5日連勤で、たまに6~7連勤になる。これで週一でpool、週一で日サロ、二週に1回は美容院(顔と頭エステ)、月一で美容院(cut&perm)など。

時間が合えば、飯も食べに行くし、イベントにも行くよ。酒は育ちが海外だったから、wineで、居酒屋ではかなり浮くけど飲めないものは仕方ない。

ヤリ部屋は、疲れとケツや口がケガしてなければ、週一か、近所のヤリ友と時間が合うと、毎日にやったり、しばらく間が空いたりもあるけど、週②~③は確実。
パスワード