<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
自分は東京までじゃなくてもいいから、ゲイバーやハッテン場が何軒かあればいいな。
そのハッテン場の中に、年配向けの所もあれば、歳取って独り身だったとしても行く所あるし。

自分の住んでる田舎はアプリでも近くにいるゲイが見つかるのは稀なくらいのところで、つか、知った人間多すぎm(__)m
だからゲイが集まる場所もけっこう一ヵ所に集中するから、顔見知りがどんどん増えてく。
それがいいと思う人もいるかもしれないが、自分はどちらかとゆーとめんどくさい思いする方が比率的に多かった。
あまりいい別れ方じゃなかったりすると、そこの店から自然と足も遠退いたりするから。ホントは行きたいのに。
都会でもばったり会うこともあるかもしれないけど、田舎ほどじゃないだろし、ゲイは付き合っても遊びたがる奴多いし、既婚者も多いし、田舎だとタイプが尽きていくんだよね。
したがって、探してないのもあるのは事実ですが、出会いが今ではまったくありません。
パスワード