<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
東京三年目
投稿内容
自分は30過ぎて一念発起して上京しました。某地方都市から来たんですが、友達もそこそこいて宅飲みしたりキャンプしたり、今思えば楽しいゲイライフだった。東京来てからはハッテンばっかりして、なかなか新しい友達見つからないですね。でも東京は凄い所、地方にいたのでは味わえない経験がたくさんできる。ノンケなら地方都市で充分だったかなとも思いますが。
もっと楽しいゲイライフ送れるように友達作りたいです。
パスワード