<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
北米からの旅行者はGrindrとJack'dとScruff をよく使っているけど、欧州、北米、アジアと地域によって利用者の多いゲイアプリは変わってくると思うんだよね。

アプリによっても微妙にコンセプトが違っていて、Jack'dよりGrindrの方が即ヤリを推しているようだし、Scruffは熊専のアプリ。日本在住が長くなれば、自然にアジアで定番のアプリや国産アプリを使うだろうし。まあ大抵の人が複数のアプリを使っているから、そこまでこだわる必要もないけれど日本人と比べると外国人は性的趣向に特化したアプリやサイト使っているように思う。
パスワード