<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
贅沢な悩みだな、おい笑
金払ったらそんなゲイライフが出来るならいくらでも払うっていう奴けっこういるのに。

会う会わないは別に会える距離に誰かいるってかなり違うんだよな。良いなと思ったら他県だったり、距離的にマッチングできる相手が底をついたり、そもそも顔見せない奴も多いし。

都会の男は遊び慣れているからかな 話しも上手いし、変な見栄張らず気さくな奴が多いなと思う。
週末ゲイ友達と遊ぶ「計画」とかしているのを聞くとゲイライフじゃんって思う。

ゲイイベントとか高級ホテルのバーとかはしご出来る発展場とか行ってみたい。
パスワード