<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リバ
投稿内容
バイアグラは、ずっと立ってるわけではなく、立ちやすい状態を体内から作る。たとえば、勃起阻害物質を排除し、血流をよくしたりね。しかし、エッチをしたいと言う気分にならないと、立たない。
さらにバイアグラは、最高6時間程度で、薬効が半分以下に低下、そのため、3時間を過ぎたあたりから、タチが悪くなることを感じ始め、また、感度も鈍ってくる。
副作用というか、立つのと引き換えに、頭痛・ふるえ・喉の乾きなどが、ヒトによりあらわれるよ。
そこで、シアリスならば、36時間続行可能!ただし、立ちやすい代わりに、体力や栄養も使うから、空腹と眠さが大きくなるよ。
只今、簡単な問診票では、手に入れにくい状態の上、値段が軒並み、上がっているよ。
個人輸入は、安いけど、まがいものも多い。信頼のおける医者から出してもらう方がいいよ。
チンコで掘るだけなら、シアリスで2〜3時間掘って、休憩(睡眠)を5回続けてやったけど、かなり疲れるし、たちもウケも感度が鈍くなって、更なる快感を求めるようになるよ。
受けは、チンコで掘るだけじゃなく、指で前立腺を刺激して、モロ感にしてから、チンコで掘り込むと、受けはイキマクルよ。
単に、タチが数時間掘りたいんなら、タフな受けを見つけないとね。カレシを数時間できるタフ受けにするのが、一番!
ゴムで掘ったら、数分でヒリヒリになるから、ナマで数時間掘るには、やっぱりカレシだね。あとは、セクフレ?

受けをケツ以外の乳首や耳、チンコなどの感度を掘りながら、いじり、休憩の時も受けを休ませないで、常に興奮状態にさせておく。受けには、掘られている!と言うことと、気持ちイイことを身体で覚えてもらう。
パスワード