<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
中野「ブレンド」は元「Hunks」なので客層はガッチリ系の方が多いです。俺は「Hunks」の時は相手にされなかったけど「ブレンド」になってから客層も少し変わって相手してもらえる事が増えました。(若い客も増えてガッチリ系の方もいろんな相手を探すようになったような気がします。)じんさんも俺と体型も年齢もほぼ同じなので行って見る価値はあると思います。(俺はオジ様とデブ男にはモテますがほとんど相手にされません。ココで何回か良い思いをしました。)
パスワード