<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そこまで思われていなかっただけっていう可能性もあるけど、デフォルトで受け身を貫く奴っている。
こっちに主導権を無理やり持たせるようにやりとりをしてきて気持ち悪い。

体の関係があるなしに関わらず友達でもそういうの居るから、昔は嫌だなと思いながら連絡していたけど、今は誘ったら誘い返してくる相手とだけ会うようにしてる。一緒にいてもそういう相手は楽しいし、関係も楽に続くから、もっと前からこうしていれば良かったと思う。
パスワード