<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
昔、バレンタインデーの日にハッテンバで寝てたら、誰かに「ちょっと待っててね。」って急に話しかけられて、その人、どっかに行ってしまいました。
人違いしてんのかなーって思ってまた寝てたら戻って来て、枕元にチョコの入った箱を置いて行きいました。
その後、それを見ていたらしき他の子も枕元にチョコの箱を置いて行ったらしく、朝起きたら枕元にチョコの箱が3つありました。
Hもしていない子(だと思う)なのに・・・。
ハッテンバでこんなん初めてでした(≧∇≦)
ちょっとだけ嬉しかったけど( ´ ▽ ` )
パスワード