<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
Te坊様

どっぷり嵌ってしまったということは素質があったのかも知れません。ディルドを捨ててアナルオナニー絶ちするべきかも知れません。


たち様

将来だだ漏れになってしまうことも不安の一つです。頻度を減らしてコントロールできるか自信がないですがやるしかないですね。


虎様

自分自身でも異常だと思っています。普通のウケの範囲を超えて肉便器、種壺になりそうな勢いで感じてしまいます(セーフは守っています。)。タイプじゃなくてもチ◯コを差し出されればしゃぶってしまいます。指摘通り、俺は女になったのかも知れません。
パスワード