<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒロ
投稿内容
アナル中毒は、慣れるまではアナニー(アナルオナニー)が、毎日アヘアへしてたよ。慣れてきたら、週3から週1で減るんだけど、減った分、エッチをしたくなる。彼氏やセクフレがいれば、エッチは何とかコントロールできるけど、相手がいないと、ヤり部屋待機や、ヤり部屋に行っても時間帯が合わないのか、人が少ないときには、ヤり部屋のハシゴとかね。
ケツのウズキを鎮めるためには、やりまくってスッキリして、似たような相手を探すまでの辛抱だよ。

気持ちは、元に戻りたいと考えても、カラダが気持ちいいことを覚えちゃったから、ムリして元に戻そうとすると、ストレスを感じて、さらに気持ちいいことを探すよ。

開発上手な奴なら、鳥肌がたつくらいに体全体に快感が走るしね。
パスワード