<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
N-c-n-l
投稿内容
昨日の事です。一昨日昨日と東京に行ってました。最後に行った場所でやれた人が最高でした!めちゃくちゃうまかったです。
彼はタチで自分はリバ。ケツはやらずに抜きあいましたが彼のテクが超絶でした。初めて会った人だとは思えませんでした。
こちらの性感体を全て熟知しているかのようでした。あのテクなら毎日やりたいくらい。
基本ソフトタッチで優しく攻めてくれました。柔らかく甘いと言うのかな。あまりのテクに自分はメロメロ。最高に気持ち良かったです。 
ちなみに彼いわく普通にやってるだけだそうです。自分もお返しに攻めましたが気持ち良かったと言ってくれたから一安心。体の相性が抜群でした。
これから先、連絡が取れたら良いんだけど結局聞きませんでした。これもハッテンバなのかなと思った次第です。
パスワード