<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ツトム
投稿内容
発展場は暗くて出会った人の顔ははっきり覚えていないことがほとんどだけど、
新宿24会館で1年半ほど前でHして、食事スペースで一緒に軽食を食べた人は明るいとこで長時間一緒にいたためか顔もはっきり覚えていました。
精悍な一重マブタの大きい目、引き締まったマスク。この方と地下鉄であってビックリ。むこうも一瞬俺の顔を見つめてましたが、はっきり覚えていない様子で何度も視線があった。
ベビーカーに赤ちゃんを乗せ、奥さんと一緒でした。
俺が先に降りるので軽く会釈したら、笑顔で会釈、右目でウインク(奥さんがいるから話さないでということなんでしょうね)。思い出してくれたようで、それだけでもうれしかった。
また会いたいけどね。
それだけでもうれしかった。
パスワード