<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
学生時代の体験なんですが
投稿内容
もう20年くらい前になりますが、学校から近かった僕のワンルームは溜まり場のようになって
友達が泊まって行くこともよくあったんですが、友達が眠ってる間にそっと肩に手を回して抱き寄せ、
我慢できなくなってチンコをもんであげてもグーグー気付かずに寝ている。
俺の手に射精までして、それでも気付かずに寝ていたんですが、
本当に熟睡して気付かずにいたのか、それとも気付いていて寝たフリをしていたのか、未だに謎です。
本人に確認する勇気もなく現在に至っています。
ちょっとしたことでも目が覚めてしまう俺なら絶対に気が付くんですが。
パスワード