<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
同感!俺も行くトコなくて困ってる。みんなどこ行ったんだろ?
あれからいろいろ行ってみた。
Volcanoはプライド高く選り好み激しく壁の花だらけで、つまらん。
BUMPはゆるい体型多い。ヤリモードじゃないね。
Body breathは人は多いけど、ウケ屋敷。週末のゴールデンタイムでも寝てる奴多い。寝るなら家で寝ろ!
Ninjaは雰囲気と客層はいいけど、客が少ない!
ドラゴンに勝るトコはないね。ドラゴンでやってた人たち、今どこ行ってますか?
パスワード