<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゴン
投稿内容
昨日、行ってきました。

まず、入り口が2つに分かれていますが、1番の方が言う様に中で普通に繋がっています。
ロッカーの場所も2ヶ所に分かれています。

ウォッシュレット機能が付いたトイレが2台設置されています。

シャワーも設置されており、脱衣所のドアに鍵が付いているので、アンダーウェアやハンドタオル等を安心して置くことが出来ます。

鏡台も設置されています。

小部屋が16室くらいあるので、寝待ちも狙えます。
ブランコ部屋あり。

後は、インターネットが出来るPC環境あり。
おしぼりあり。
自動販売機あり。
テレビあり。
ロビーらしき所あり。
店内設備は、このくらいです。

そして、肝心な客層ですが、俺が行った時は、25歳〜35歳くらいの人達がおり、金曜日の22時の時点で、客は10人程度でした。

都心にあるハッテン場よりも店内の雰囲気が良く、綺麗なのでもっと客が来ても良いと思いますが、知名度がまだ低いんですかねぇ(汗)
まあ、俺もこの相談を見るまでは、店名さえ知らなかったし(笑)
また、機会があったら行く予定です。

因に、金曜日の深夜だと、客が何人くらい居るんだろう?
知っている方が居ましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
パスワード