<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
同じく初心者
投稿内容
自分から誘えないのは何故?

俺はいつも自分から誘うようにしてるから…理由が知りたい…f^_^;

誘い方は、本能に従えばいいんじゃない?
タイプの人がいたら、その人の前に行って体を触る、股間を触る笑
相手が乗ってきたら、キスに持ち込んでその気にさせて個室へ連れ込み笑
股間押し付けたりすると、意外と相手の気持ちが傾いたりします笑

それぞれの誘い方があるだろうから、色々試してみれば?

イケてる人の誘い方を観察してみるとか笑

常識とマナーは守ってね笑
パスワード