<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
性欲ってて強力ですね

いくら頭では生フェラは性病のリスクがあるとわかっても
ゴムフェラは気持ちよくないからしない。

たぶん生アナルする人の中には
最初はセーフを心がけていたのだけど
ある時生を味わって
気持ちいいからって生行為の回数が増えていって

もう一線を越えてしまって。

セーフを心がけるより
気持ちいい方を優先して性欲に負けて
セーフはどうでもよくなってしまう人はいると思います。

気持ちいい行為を味わうと
もう一度味わってみたいという欲がでますからね。

性欲って強力なんだなと思います。

フェラだって理性的に考えれば完全セーフのゴムフェラが正解でしょうし

強力な性欲なもとでは
性欲に負けて生フェラをやめられないんでしょうね。
パスワード