<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
まだ想像だけさん
投稿内容
経験はしちゃいましたか

私も38歳の未経験ですが、そろそろ経験したく、されたく、妄想だけは豊富です。
後ろは自分で開拓しましたので、まだ本当に未経験ですか、遊びやすいかと思いますす。
今まで大した問題も起こさずに、割り切り良く生きてきた方で、常識もありと思いますはあります。
そろそろ経験したい。

妄想文
しゃぶられたい、一時間でも3日でも。
しゃぶりたい、最後には同時に何本も。
くわえながら、くわえられながら、同時に入れられたい。
とか。
あと、長くエッチできる遊びの日をお持ちの方で、その発散先が必要でしたら、二~三日連続で犯されたい。
とか。
尽くしますよ。
誰か強めで良いので叶えてくれませんか
細マッチ部類の若めに見えるタイプです。です
パスワード