<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ジュン
投稿内容
俺も、リングを着けて見ようと思って、4?のリングを買って、着けたんだけど、両方のタマが入れるのが精一杯で、竿が入る余裕がなかった。
かといって、竿を先に入れると、別に勃起している訳じゃないけど、竿だけしか入らなくて、片方のタマでさえも、入らなかった。(&gt;_&lt;)
俺の、はめ方が悪いのか、それとも、俺のナニと、リングのサイズが合わないのか、こういう場合、どうしたら良いのか?
教えてください。(*^^*)
パスワード