<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
不自然なボーイ
投稿内容
セーフでやっていたとしても定期的に検査は受けた方がいいと思います。

それにしてもこれだからハッテン場って怖いんだよね。
なくなったら困るしスリルもあって興奮もするけど、こんなマナー守れない人ばっかりなら寝待ちもできないし、生でも構わない人がいるんなら生が嫌な人もいるんだってことがどうして分かんないんだろう。
生好きな人が集まる生専門のハッテン場でも作ってどうかそーゆー人同士でやってくださいって感じ。
セーフはあくまで予防で、それでも病気になってしまったなら誰のせいでもないけど、セーファーセックス心がけようと努力してる人もいるのにこれじゃもう自分を守りようがないよ。
ハッテン場がどんどん減っていくのも仕方ないようにも思う。
なくなったからってそーゆーヤツがいなくなるわけじゃないけど、むしろなくなれば増えるかもしれないけど、せっかくそーゆー場を提供してもらえる場があるんだからマナーは守りましょうよ。
パスワード