<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
亮多
投稿内容
みなさん、お久しぶりです。
持病の仮病の検査入院2週間と実家の田植え2,5町を終わらせて明日からの準備や食事や弁当の作りおきを作っています。
2週間かけての検査入院は5年毎にやっています。
ミラクルさん色々ありがとうございました。ビワのコンポート作るんだ!
ヨーグルトに足して食べたりしたら美味しそうですね!
検査入院終わったら体重が5kg落ちた。

リキ君、順調に回復してるようで上々です、1日も早い快癒を鹿児島の地から願っています。

昨日、立夏もすぎました季節が一つ進みましたので皆さんには体調管理には万全を期しください。
お見舞いいただいた皆様には心よりお礼いを申し上げます。
パスワード