<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
リキ君
よくなって来てメンタル面でも今までのリキ君に戻ったようで良かった。
運動で消費してないからたくさん食べるとデブになっちゃうよ。大谷翔平からデブになったら遊んであげるよ、と言われた夢のように。
横にブクブク膨らまないでね。いつまでもかっこいいリキ君でいてほしいから。
亮ちゃんは退院した実家に行って田植えを手伝い終わらせて戻って来たんだって。
190㎝長身で金髪に青い目でモデルとして活躍した一面と、土の匂いのするファワマーとしての亮ちゃんの一面もあるよね。ビワをたくさんもらって食べきれないので加熱して冷凍しようと思っています。
パスワード