<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
makoto
投稿内容
一応、付け加えで、
朝起きたら、シャワー(数分)。
食事などをした後、着替えの前にシャワー(5~7分)。
帰宅したらシャワー(7~10分)。
就寝前にお風呂(30分)。
水泳部で、年がら年中シャワーを使ってたから、シャワーで汗を流し、常にキレイなアンダーを身に付けてるよ。
汗のニオイは、食事内容、酒やタバコ、睡眠、ストレス、皮脂などで、脇と同じくらい股や耳の裏。石鹸を使わずに流すだけでも違う。
元々毛がある人がパイパンにすると、毛がないぶん皮膚が敏感になるから、保湿クリームを塗ると、肌が潤う。ツルツルになってもしばらくは続ける方がいいね。


ただ、自分の場合、必要だからパイパン(肩から下はツルツル)にしたけど、皆さんは見た目?清潔感?臭い対策?などさまざまだと思います。

ぜひ、パイパンにした人は、長所や短所を書くと、これからやろうという人に参考となると思います。
パスワード